2012年1月14日土曜日

N◎VA会一回目ー

本日は、Nene-Keyさん主催のN◎VAの公式シナリオをやる会(N◎VA会)の記念すべき第一回目でした。
この会は書いて字のごとく、現在出ているN◎VAの公式シナリオを順番にやっていこうぜ! という会です。
本日は基本ルールブック掲載のシナリオを2本。
本当はシナリオ2のみの予定だったのですが、時間が余ったので同キャストでシナリオ1もやりました。
キャスト紹介とか調整を事前に済ませておけば、N◎VAは一日2本やれますねー。

今回は初のニューロ枠。ニューロ◎ニューロ=ハイランダー●で、仮面ライダーWのフィリップっぽい生きものをやりました。
他のメンツが濃いのでおとなしくちゃくちゃくとシナリオを進めた! おそらくリプレイだと「あれ、あと一人だれだっけ」枠です(ぉぃ

今回はイヌ枠のゆいさんのキャスト、超ヘタれで調子がいいボンクラがいちいち笑えて腹筋がいたかった……。仮面ライダーフォーゼのJKと言っていたけどあれJKでもないだろ!

これから月1回ずつくらいやってく予定です。次はグランドクロスだ! アストラル枠多いよ、やったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿