2012年1月26日木曜日

ブラクル後半戦

先週末に、ブラッド・クルセイドをやりました。 
年末にAパートのみで続くとなっていた後半戦です!
5人プレイだと時間がかかる&敵が超強いので大変です。
(追加シーン数多くなるので……あのへんルール改定ないとつらいなあ)
Aパートで吸血シーンの妨害に失敗しまくったせいでみんなボロボロ。
吸血鬼のみに集中攻撃したせいで血徒は全員生存という割とピンチな状況からスター
トです。
余裕がまったくないので、妨害を完全に諦め全員いいように吸血鬼に蹂躙されつつ、
追跡シーンで血徒二人を屠ってアイテム回収にいそしみました。
 
戦闘は吸血鬼がカウンター型だったせいで、大ダメージを与えてはならないと判明。
慎重にたこ殴りすることになり申し……一人無力化されたものの全員生存で勝利!
よかったー勝ったー。また死ぬかと思ったー。
 
でも出目が悪くて弟(幸福)は帰ってこなかったよ。
修行して帰ってきたら取り戻すんだよー!
 
大変楽しゅうございました。

ちなみに。ブラクルGMをやりまくっているしーがるさん曰く、私が一番幸福を破壊されているそうです。
なんでやぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿