2012年1月8日日曜日

狩人が吸血鬼に殺されるゲームです。

本日(といっても昨日か)はブラッドクルセイドをやって参りました。
前回の続きではなく、別のセッションです(GMは同じだけど)。

またルルブを買いにいく暇がなかったので、サンプルキャラクターです。今日は十字弓!
前回、弟大好きなツンデレ少女をやって弟が破壊されたので、今回はそんなことないよう、プライド高い系にしよう=ヴァンデルガルデ家!
でしたが、シナリオ幸福で庇護対象をもらえたので、ヴァンデルガルデのお嬢様を護る執事にしました。 じじいロールプレイができないので、近頃流行の若いイケメン系。あと眼鏡。
そしたらお前、 プライドへし折られるわお嬢様は敵になるわと散々ですよ奥さん。

といいますか、戦闘Aパートでメインアタッカーのとどめの一撃をGMがクリティカル回避ですよ。
感情あっぷあっぷになって結局全滅……。
吸血鬼が4人(+NPC)というひっどい事になったよ!

しかし悪堕ちロールプレイが楽しすぎて、全滅とは思えないすがすがしい気分で終わりました。
ブラクルちょうたのしい! 明日、いいかげんルールブックを買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿