2011年12月30日金曜日

コミケお疲れ様でした。

コミケ一日目終了しました。昨日は帰宅してすぐに撃沈してしまったので、あらためてご挨拶。
昨日はスペースにお越し下さった皆様、 ありがとうございました。
おかげさまで、なんとゲヘナリプレイは完売となりました。部数読み間違った感! みんなゲヘナ好きなんですね……!

今回の新刊ですが、DX3のシナリオ集については在庫ありますので、次のイベントにも持ち込む予定です。おそらくは夏コミ。
ゲヘナは完売致しましたが、続き物ですので夏までにいくらか再販するかと思います。
個人通販も検討中です。ご希望の方はコメントなどどうぞ。

そして両方とも早々にエラッタというか誤植とかが見つかっております……近いうちに見つけた分はアップします!
バール君だけランクが多い!

イベント参加予定は今のところは夏コミ向けてといった所です。
次回はゲヘナの続きと、今回断念したDX3の2人用シナリオを目指す!

0 件のコメント:

コメントを投稿